11/7 サロンカーなにわ 1日目

こんにちは!

コロナ禍で色々な団臨が流れまくり、そしてサロンカーも例外ではなく、一年ほど目立った運用も無かった9月頃、プレスリリースにて突如発表された城崎温泉サロ!

開湯1300年ということで、記念オリジナルHMも出されるということで!これはアツい!

久々のサロンカーに胸を踊らせながら当日の朝を迎え、約束していたオタクを拾いに宝塚へ。なんやかんやでイソクロへ。イソクロと言えば定番は、先頭車両がややイン側に折れる横アングルですが、開湯1300年記念オリジナルHMがかなりかっこいいので、縦アンすることに。

f:id:kiroy:20201121214612j:plain

 

最近買ってあまりここぞというときがなかったサンニッパでしたが、ここにて大活躍。

HMも実物見ると結構イイですね!DDによく似合ってると思います。上品な感じのHMですね!

 

さて、飛んで養父神社。

数日前に下見に来た時点ではサロのときには8分ぐらいかなーといった感じでしたが、いざ行ってみると8分でも充分に撮り応えのある程度に色づいていました。

f:id:kiroy:20201121215023j:plain

紅葉の色に映えますね~サロ。高揚。

他にも数カット撮りましたが、特段記事が書けるものでもないので、割愛。

 

さてさて、1日目は完全にGPVもwindyも雨予報でしたが、2日目は晴れ間も見える模様。勝負の2日目へ。