6/21 津山線 3931D 快速ことぶき

明日の3931Dはハロゲン先頭タラタラ急急らしい。これは行くしかない!

明朝の播但・山陽道を長距離トラックに揉まれながら、岡山県金川へ。

天気はGPV通りの快晴!着いたときは。

しばらくすると、後ろの方からマダラの薄雲が流れてきました。露出が安定しません。

f:id:kiroy:20220306001922j:plain



なんとかスッキリ晴れました。ハロゲンが消える前に快速幕4連が撮れてよかったです。というか、夏至が一番光線が良い撮影地で、夏至に、残り少ないハロゲン先頭でタラタラ急急で撮れるって凄いですね。教えてくれた知人に感謝です。

 

この後は高速代ケチって3時間かけて帰りました。まあでも、Vカット撮った後はわりとなにしても気持ちいいですね。