4/9 名市交3000リベンジマッチ

前回は50、50、Nと惨敗だった犬急チャレンジ。
その時の記事では

>しかし、更新が囁かれる3050が撮れたり、N3000の魅力に気付けたり、これはこれで良かったかもしれませんね。

とかふざけたことを抜かしてましたが、内心クソ焦ってました。これでいいわけがあるか。

実は前回訪問した後に風の噂で「最後の扶桑行は前日から運用が予測できる」と軽く耳にしていました。9日は平日休みで愛知の天気も良さげだなと思い、行けたらいいなーというぐらいの感じでTwitterのDMで詳しそうな人と話していると、やはり予測できるらしく、しかも扶桑行は順当に回ると3000形!ということで急遽車を出し、また来ました、愛知県は丹羽郡扶桑町

f:id:kiroy:20210509013017j:plain
f:id:kiroy:20210509013022j:plain
f:id:kiroy:20210509013105j:plain

3000で来ないかなーと淡い期待をよせていた犬急は50、50、Nでした。まあ扶桑行あるからいいや。

そして…
f:id:kiroy:20210509013136j:plain
やっとまともなのが撮れました。3000の扶桑行。
とりあえずこれ1枚あればいいや〜、撮れてよかったです。ありがとうございました。